人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア&ミリタリー

関西旅行の写真です!

最近行った、広島方面の旅行でとった写真です。その中でも上手くとれた方の物です。
どちらかというと、乗り物が多いです。
ちなみに、カメラはCanonのPowerShot S90です。
関西旅行の写真です!_f0229574_20595560.jpg
 
こだま?
関西旅行の写真です!_f0229574_2112698.jpg

実際に乗ったMAXです。
関西旅行の写真です!_f0229574_2153546.jpg

羽田で見かけたポケモンジェット
関西旅行の写真です!_f0229574_21311062.jpg

実際にはこれに乗りました。
到着した広島空港は雪でした。
関西旅行の写真です!_f0229574_2134354.jpg

原爆記念公園を見学しました。ここに原爆が落ちたようには思えません。
関西旅行の写真です!_f0229574_2136218.jpg
 
原爆ドームです。明るいですが、この写真は午後6時頃に撮りました。
関西旅行の写真です!_f0229574_21373841.jpg

路面電車を見かけました。
関西旅行の写真です!_f0229574_2138516.jpg

二日目は、奈良に行きました。そのときに広島駅で見かけたRailStarです。
関西旅行の写真です!_f0229574_21412863.jpg

なんだか分からないですけど、流し撮りしてみました。分かる人いますか?

と、ここで写真は終わりです。このあと、京都、大阪と行きましたが。この後に乗った新幹線の中で、カメラがおだぶつになり、使えなくなりました。残りは使い捨てカメラでがんばりました。とても残念でした。
それでは、今回はこの辺で!

by katochannature | 2010-03-23 21:48 | 旅・trip
<< 100円ライターのうそ  ブログ始めました!よろしくお願... >>