アウトドア&ミリタリー

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


とりあえず思い出すところから

こんにちは。かとけんです。

先日再開すると言ったわけですが、なにせ2年前のことなのでほとんど忘れております。
かろうじて残っていた写真から工程を思い出すこと一晩。わずかな記憶を頼りに書いていきます。


ロード化に向けての道のりはあと2つ。FDの取り付けとドロップハンドル化です。
というわけでハンドル周りのパーツを注文します。




どーん。
f0229574_21243748.jpg
f0229574_21251291.jpg
必要なパーツを注文しました。
お金がなかったので上の写真の物はヤフオクで購入しました。



さて、次回はコイツを組んでいきます。
お楽しみに!



にほんブログ村 自転車ブログへ
↑ランキング参加中です



[PR]

by katochannature | 2015-07-23 21:44 | 自転車・bike

再開いたします。

新生活が始まってから早1年と4か月。
今まで経験したことのない厳しい道を歩んできた。こんな経験は人生で二度とないだろう。





どうも。お久しぶりです。
かとけんです。

新天地での厳しい生活もあって、1年以上放置していたこのブログ。
ふと気が付いたときにレポートを見ると、まじめに記事を書いていたころを上回る訪問者数に驚いておりました。


最近は生活も落ち着きを取り戻し(と言っても一般の人よりは厳しいですが)再びキーボードをたたくのであります。
これからは今まで通り私が趣味等々でやっていることをお伝えできたらなと思っています。


それでは、ご期待ください。




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中です
[PR]

by katochannature | 2015-07-18 20:32 | その他・etc