アウトドア&ミリタリー

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


自転車ほしい病です!(ロード希望)

こんばんは。

3月の終わりというのにやけに寒いですねー。


寒いとなんかこう風邪引きやすくなりますよね。

インフルエンザとか、ノロウイルスとか、自転車ほしい病とか・・・

前2つは結構かかる人がいると思うんですけどね。

3つ目は・・・居ないかな?



とまあそんな貴重な(?)自転車ほしい病にかとけんはかかってしまっています(笑)

最近ネット見たりカタログ読んだりサイクルショップ行ったりするんですが、


毎回思うんですよね

高い


ママチャリしか乗ったことない人間からすると、

ロードバイク6ケタはとっても高いんですよね~


ママチャリは9800円で買えるのに・・・


ん?ママチャリ?

・・・・・・・・・・あった

f0229574_2142532.jpg


ブリヂストンのアルベルトです。

通学用自転車のロングセラーですね。


もう何年もお世話になってます

何回も修理しました。

もうボロボロです。


・・・・・・・・「改造」・・・・・・・・

するしかないですね。

ということで生け贄ベース車になってもらうとします。


これからぼちぼちいじっていきますんで、

(生)温かい目で見守ってやってください。

ではノシ
[PR]

by katochannature | 2012-03-26 21:16 | 自転車・bike