アウトドア&ミリタリー

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


明日から新年度

どーも、こんばんワニ。
というかぽぽぽぽーんなんとかならないですかね。

というのはうそで、3月31日、明日から新年度です。

本当だったら、今日は離任式や送別会があったり、新年度からの生活が楽しみだったり、不安だったり・・・

というところですが、

全くそんな気がしません(笑)

まあ、しかたないですね。もう少しの辛抱です。


そんなことはさておき、前にイベントをやるとか言ってましたが、「制作中!」とか言って勝手に終わってしまいました。これについて一応説明しておきます。


実はですね、3ヶ月ほど前にほかのブログを見ていたら、○周年記念プレゼントとかいうものが結構あったんです。それで、「ここもそろそろ1周年だな~。なんかやろうかな~。」とかいう感じで計画してきました。ここは一応「アウトドア&ミリタリー」という訳なんですが、よく見たらミリタリーらしいことをなんにもやっていないんです。

ということで、一周年記念プレゼント

9ミリパラベラムダミーカート30発プレゼントキャンペーン

をやりたいと思います。     けっこうがんばりましたよ。この企画。


詳しいことは準備が整い次第、正式に発表しますので、楽しみにしていてください。


それでは、さよなライオ~ン!
※中毒性があるので、皆さんはご注意ください。
[PR]

by katochannature | 2011-03-31 22:02 | その他・etc

1周年です!

みなさんこんばんは

今日で、ここも1周年になります。

実は、1ヶ月ほど前から1周年イベントを計画していたのですが、先の地震で今すぐにできなくなってしまいました。


   ごめんなさい



ただ、あきらめませんよ。ただいま準備中なのでもうしばらく時間をください。

f0229574_23302828.jpg制作中!
[PR]

by katochannature | 2011-03-23 23:34 | その他・etc

非常事態です!

お久しぶりです。いろいろと事情があって、なかなか更新できませんでした。

そんなことより、久しぶりの更新が、こんな内容になってしまうとは思ってもいませんでした。

そう、

東日本大震災です!

すさまじかったです。私が住んでいる福島市では、震度6強ありました。

家が壊れたりすることはありませんでしたが、家具がひっくり返っています。

こんな感じです↓

f0229574_22554823.jpg


本棚も本が飛び出しています。

f0229574_22563812.jpg



こんな感じで、すごいことになっていますが、一応これでも

震度6強・津波なし

です。

沿岸部の方は、想像がつきません。


また、福島市では、電気・ガス?(オール電化なので)は使えますが、水道が使えません。

毎日歩いて給水に行っています。

水道のありがたみがよく分かります

ただ、一番大変なのは、食料です。

近所のコンビニ3軒・スーパー3軒・百均1軒が、商品が完売して、

マジでスッカラカンです(笑)

家にある食料がなくなったら、死にます。

これでも、沿岸部よりはよっぽどましです。


そして、余震がたくさんあります。

この記事を書いている間も回余震がありました。


また、ヘリがずっと飛んでいます。自衛隊、ドクター、消防、警察、テレビ局・・・

1日に20~30機は飛んできます。

多分救助でしょう。ご苦労様です。


・・・いろいろ書きましたが、結論から言うと、

UP主は無事です。以上







最後に、行方不明の方・救助を待っている方、無事であることを祈ります。

そして、亡くなった方にご冥福をお祈りします。
[PR]

by katochannature | 2011-03-13 23:28 | その他・etc