人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア&ミリタリー

ふっっじさんだぁぁー(?) 後編

かなーりお待たせしました。富士登山後編です。


くぐりました!(涙)
ふっっじさんだぁぁー(?) 後編_f0229574_18304280.jpg


いやー、感動ですねー。泣きませんでしたけど(笑)

上から見ると、結構登ってきたんですね。
ふっっじさんだぁぁー(?) 後編_f0229574_18314894.jpg


ここが山頂・・・ではないんですが、パチリ
ふっっじさんだぁぁー(?) 後編_f0229574_18344258.jpg



「さて、上まで登ったことだし、お鉢巡りでもしますか。」
ふつうの人だったらこんなことを考えるでしょう。

私も同じことを考えました。

しかし!お鉢巡りは考えていたほど甘くはありませんでした。

1,これまでの登山で体はボロボロ
2,空気が薄い・いつ高山病になってもおかしくない

ここまでは登る前から想像できたのですが、

3,「お鉢」のふち≠平坦

これを忘れていました。


そんな状態でお鉢巡りに行ったので、結果としては地獄巡りになりました(笑)



ま、なんだかんだいいながらもお鉢は巡りました。
ふっっじさんだぁぁー(?) 後編_f0229574_18471852.jpg



山頂にある気象観測所です。
ふっっじさんだぁぁー(?) 後編_f0229574_18453344.jpg


遠くから見るとこんな感じ
ふっっじさんだぁぁー(?) 後編_f0229574_18464715.jpg


ここの前に、富士山の山頂「3776」があります。
ふっっじさんだぁぁー(?) 後編_f0229574_18491765.jpg



そんな感じで無事、富士を登頂しました。


下山はひたすら砂利道を下っていくだけだった+写真をとる気力がなかったんで割愛します。



反省としては、体力がなかったことですかね。

もっと体力つけて山登りしたいです。

ってことで、明日からトレーニングをし(ry・・・がんばります!

ではではノシ

by katochannature | 2012-02-29 18:55 | 登山・climbing
<< 自転車ほしい病です!(ロード希望) あけましておめ(ry・・・ >>