アウトドア&ミリタリー

明日から新年度

どーも、こんばんワニ。
というかぽぽぽぽーんなんとかならないですかね。

というのはうそで、3月31日、明日から新年度です。

本当だったら、今日は離任式や送別会があったり、新年度からの生活が楽しみだったり、不安だったり・・・

というところですが、

全くそんな気がしません(笑)

まあ、しかたないですね。もう少しの辛抱です。


そんなことはさておき、前にイベントをやるとか言ってましたが、「制作中!」とか言って勝手に終わってしまいました。これについて一応説明しておきます。


実はですね、3ヶ月ほど前にほかのブログを見ていたら、○周年記念プレゼントとかいうものが結構あったんです。それで、「ここもそろそろ1周年だな~。なんかやろうかな~。」とかいう感じで計画してきました。ここは一応「アウトドア&ミリタリー」という訳なんですが、よく見たらミリタリーらしいことをなんにもやっていないんです。

ということで、一周年記念プレゼント

9ミリパラベラムダミーカート30発プレゼントキャンペーン

をやりたいと思います。     けっこうがんばりましたよ。この企画。


詳しいことは準備が整い次第、正式に発表しますので、楽しみにしていてください。


それでは、さよなライオ~ン!
※中毒性があるので、皆さんはご注意ください。
[PR]

by katochannature | 2011-03-31 22:02 | その他・etc
<< 会津旅行2011 1日目 1周年です! >>