人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア&ミリタリー

かに・カニ・蟹!

 たらば、ずわい、わたり、さわ、かぶと・・?

何の種類でしょうか?


そう、かにですね!


 じつは、昨日は誕生日でした。                ・・・年が

なんていってられません!

・・・若いんだから 





あっ・・・ 話が脱線してしまいました~


まあ、それはさておき、蟹の話です。


昨日は、偶然親戚のおばさんがきたんですよ。

そのときに、蟹を持ってきてくれたんですけど、中を見てびっくり!   






かに・カニ・蟹!_f0229574_23122559.jpg


注:しゃもじが小さいのではありません              

かに・カニ・蟹!_f0229574_2314750.jpg




・・・とにかくびっくりしました



世の中にはおっきい物がたくさんあるんですね・・・ということを学んだ1日でした。


ちなみに、一匹17000円だったそうです!

by katochannature | 2011-01-06 23:20 | その他・etc
<< 非常事態です! あけましておめでとうございます! >>